フラワーセンター グリーンサービス

和歌山県紀南田辺の園芸店です。
TOPセール・入荷情報 ≫ リプサリス入荷(^^♪

リプサリス入荷(^^♪

20151125_082015.jpg

多肉植物ミックスです。
珍しくグリーンネックレスが入っていました。(^-^)/小さな鉢のグリーンネックレスはいかがですか(* ´ ▽ ` *)



20151125_082029.jpg

リプサリス
葦(アシ)サボテンの仲間 サボテンの仲間ですが森林で着生しているので直射日光は苦手です。ですので明るい日陰やレースカーテンのかかった窓辺で管理してください(*´v`)水は春秋には表土が乾いて数日たってからたっぷり与えてください。夏は月1~2回程度冬は気温15℃以下最低5℃以下になったら春まで断水してください。
数種類入荷(#^.^#)可愛らしいですよ。


20151125_082056.jpg

シンビジュウム入荷中
贈り物に最適です。これから12月にかけて色々な品種、形、色など入荷してきます。お好みのお花をお選びください(*^_^*)

Comment

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

グリーンサービス

Author:グリーンサービス
和歌山県田辺市、海の近くの園芸店です。
季節の花や庭木の紹介、ガーデニングの豆知識などなど、お花や草木に関する様々な情報を配信しております。
入荷情報・ガーデニング教室開催の情報も、是非チェックしてくださーい(*^_^*)

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ