フラワーセンター グリーンサービス

和歌山県紀南田辺の園芸店です。
TOPガーデニング ≫ 新入荷樹木とお知らせ

新入荷樹木とお知らせ

DSC_0060.jpg
フェイジョア
ピンクの可愛らしい花をつけます。果実もつけます。香りの良い食べられる果実です。今回入荷のものは約1m前後です。最近よく利用されます。人とは違う使い方として垣根などしてみても良いかもしれませんね(^-^)

DSC_0062 (1)
トクキワマンサク
白花の約2m程の樹木です。メインツリーにいかがですか?
病害虫に強いとされています。こちらの樹種も垣根に利用されています。花がなくなればさみしいですが(;_:)

DSC_0057.jpg
ドウダンツツジ
まだ花は出てきていませんが咲くと見事ですね(^-^)
紅葉もきれいです。丸の仕立てですので和風のお庭にいかかがですか?

DSC_0059.jpg
椿
約1.2m程の樹高です。ツバキは半日陰を好みますが日の当たるところでも大丈夫です。


ここからはお知らせです
4月25日ガーデニング教室を開催致します。φ(..)メモメモ
午前10:30から
午後2:00から
の2回一日です。テーマ母の日
参加費1,000円(税込)
各先着15名様 電話で受付けております。
TEL0739-26-2090
皆様のご参加お待ちしております(^-^)

Comment

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

グリーンサービス

Author:グリーンサービス
和歌山県田辺市、海の近くの園芸店です。
季節の花や庭木の紹介、ガーデニングの豆知識などなど、お花や草木に関する様々な情報を配信しております。
入荷情報・ガーデニング教室開催の情報も、是非チェックしてくださーい(*^_^*)

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ