フラワーセンター グリーンサービス

和歌山県紀南田辺の園芸店です。
TOPガーデニング ≫ ガーデニング教室開催しました(^O^)/

ガーデニング教室開催しました(^O^)/

こんにちは!

外は少しづつ暖かくなって、間もなく来る「春」を
待ちわびている今日この頃です(^u^)

 さて、ブログ更新の第一回目のテーマは
先日店頭で開催致しました

「ガーデニング教室」の模様を
お届けしたいと思います。

2/27・28の二日間で開催させていただきました。
定員20名様の所、多数応募頂き
ありがとうございます!

image+(1)_convert_20150307141855.jpeg
 今回は「ひな祭りカゴ詰め花セット」の作製を
行いました(^v^)
 みなさん真剣に<(`^´)>
そして楽しく創作していただけましたヽ(^。^)ノ

image_convert_20150307141640.jpeg
 飾り付けの一つ、装飾用ネットで
花を豪華に飾ります!

image+(2)_convert_20150307141726.jpeg
完成です!!

所要時間は約40分。
みなさん素敵な「花カゴ」に
大変満足いただけていたかと思います(*^_^*)

 次回のガーデニング教室も、是非是非
ご期待下さい~!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

グリーンサービス

Author:グリーンサービス
和歌山県田辺市、海の近くの園芸店です。
季節の花や庭木の紹介、ガーデニングの豆知識などなど、お花や草木に関する様々な情報を配信しております。
入荷情報・ガーデニング教室開催の情報も、是非チェックしてくださーい(*^_^*)

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ