フラワーセンター グリーンサービス

和歌山県紀南田辺の園芸店です。
TOPガーデニング ≫ マダガスカルジャスミン

マダガスカルジャスミン

マダガスカルジャスミン


マダガスカルジャスミンの良い香りがします。ハート矢印上

この大きめの純白の花、

ジャスミンと略して呼ばれたりします。

殆どのジャスミンがモクセイ科ですが、

このマダガスカルジャスミンは、ガガイモ科で

低木植物だそうです。




ガガイモ科ということで、10cm程の実が成っているのを

ネットの画像で見たことがありますが、

けっこう大きな実です。びっくり



このグリーンとホワイトの組み合わせって

どの季節にも似合っていて、

本当にさわやかです絵文字名を入力してください

暑い今の時期には、清清しいイメージと

それにとっても良い香り!!きらきら



プレゼント用のお花を、どれにしようか迷っている方でも

このマダガスカルジャスミンをお勧めすると

「じゃあ、このお花のラッピングをお願い♪」

と、気に入って購入される方が

けっこうおられるんですよ♪にっこり






Comment

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

グリーンサービス

Author:グリーンサービス
和歌山県田辺市、海の近くの園芸店です。
季節の花や庭木の紹介、ガーデニングの豆知識などなど、お花や草木に関する様々な情報を配信しております。
入荷情報・ガーデニング教室開催の情報も、是非チェックしてくださーい(*^_^*)

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ