フラワーセンター グリーンサービス

和歌山県紀南田辺の園芸店です。
TOPガーデニング ≫ うさぎ菊・植木40%OFFは続く♪

うさぎ菊・植木40%OFFは続く♪

うさぎ菊



うさぎ菊(オオキンケイギク)といいます。ハート

最近よく道端に咲いている黄色い花が、このうさぎ菊です。

今、グリーンサービスに入荷しているのは、

八重のものです。



本来のうさぎ菊とは、高山に生育しているもので、

小さな一重の花らしいのですが、

園芸店ではこのオオキンケイギクを、うさぎ菊といいます。

オオキンケイギクというより、うさぎ菊の方が

名前がかわいいので、売れるのかもしれませんね(笑 ハート矢印上



最近、この地方の新聞にも

群生している写真が、取り上げられていました。

花つきもとっても良く、毎年だんだん大株になるこのうさぎ菊。

その丈夫さと、かわいい姿が人気です♪



植木全品40%OFF!!  6月8日まで!! イエイッ!!

植木(畑)



植木(モデル)



グリーンサービスの植木全品が、

ただ今、全品40%です!!絵文字名を入力してください

商品は在庫限り!

この機会に、お好みの植木をお庭に植えてみませんか?



『シンボルツリーが欲しかった』

『この場所に、目隠しか日陰になるような木が欲しいなぁ』

40%OFFの今がチャンスです!!きらきら

ぜひみなさんでお越しくださいね♪♪





Comment

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

グリーンサービス

Author:グリーンサービス
和歌山県田辺市、海の近くの園芸店です。
季節の花や庭木の紹介、ガーデニングの豆知識などなど、お花や草木に関する様々な情報を配信しております。
入荷情報・ガーデニング教室開催の情報も、是非チェックしてくださーい(*^_^*)

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ