フラワーセンター グリーンサービス

和歌山県紀南田辺の園芸店です。
TOP贈答用品 ≫ 『母の日』ご来店、ありがとうございました!!

『母の日』ご来店、ありがとうございました!!

今年の『母の日』も

たくさんのお客様のご来店、本当にありがとうございました!!!ハート

ラッピングの順番が、今年もかなり込み合って

お待たせしてしまったお客様、すみませんでしたm(_ _)m。。。涙



ラッピングの嵐の中、こんなにたくさんのお客様が

それぞれのお母様に、お花を贈られることに

しらぞーは感動していました絵文字名を入力してくださいじん



フランネルフラワー



みなさまが選ばれるお花の、今年のグリーンサービスの傾向は

カーネーションとその他のお花が半々くらいの割合で、

このフランネルフラワーをカゴに詰め合わせされるお客様が

目に付きました。キラキラ

ふわっとしていて、とても気持ちの良い、

独特のさわり心地が良かったようです。piyo

アジサイも、バラやブーゲンビレアやリーガスベゴニア、

ペラルゴニュームなども、やっぱり毎年人気です♪




マーガレット


マーガレットの鉢植えなども、今年は出ていました。



皆様の、お母様への感謝の気持ちが

きっと届いたことと思います。

グリーンサービスは、そのお手伝いが出来たことを

幸せに思います!!ちょーはーと



スポンサーサイト

Comment

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

グリーンサービス

Author:グリーンサービス
和歌山県田辺市、海の近くの園芸店です。
季節の花や庭木の紹介、ガーデニングの豆知識などなど、お花や草木に関する様々な情報を配信しております。
入荷情報・ガーデニング教室開催の情報も、是非チェックしてくださーい(*^_^*)

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ