フラワーセンター グリーンサービス

和歌山県紀南田辺の園芸店です。
TOPガーデニング ≫ つやつや♪観葉植物

つやつや♪観葉植物

店内モデル2



暖かくなってくるにつれ、観葉植物も充実してきました。絵文字名を入力してください

市場にも生きのいい観葉が出だしてきた時期です。

店の一角も、ザミアやモンステラなどで

緑の映える空間を演出しています。キラキラ


モンステラ



このつややかな葉色、本当にきれいですよね♪ちょー

また、めずらしいモンステラの苗も入荷しています。ha



しらぞーはさっそく買って帰りました。

モンステラの苗って、この独特の切れ込みは

まだ入ってないんです。骨人間1しずく

大きな葉になると入るんですね。

だから苗は、つい見過ごしてしまいそうな

ただのイモ科の苗のようなんです。

これからこのモンステラの苗が(上手に大きく育ったら)

切れ込みが入ってくるのが、とっても楽しみです~♪んなはぁぁ






店内モデル1


店内には、森の小人たち(ガーデングッズ)も

入荷してきていますよ~ピース




Comment

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

グリーンサービス

Author:グリーンサービス
和歌山県田辺市、海の近くの園芸店です。
季節の花や庭木の紹介、ガーデニングの豆知識などなど、お花や草木に関する様々な情報を配信しております。
入荷情報・ガーデニング教室開催の情報も、是非チェックしてくださーい(*^_^*)

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ